YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

DANIELE DI BONAVENTURA

DANIELE DI BONAVENTURA

なんだ。このやばいバンドネオンは。あとMP3なのにやたら音がいい。
バンドネオンというと、タンゴの楽器というイメージだけど、なんかそういうもんじゃない、という感じ。どういうルーツの人か詳しいことはよくわかんないけど、today's frontierさんによるとサルジーニャ島出身のミュージシャンEnzo Favataのバンドで活動していたらしい。

ちょっとアラブや北アフリカなんかの匂いも感じさせる地中海サウンドって感じ?
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
トラバGraciaす!
YOSSYさん。
トラバGraciaす!
EnzoFavataのアルバムは聴かれました?Enzoのアルバムもいいですよ~。
またお越しください!
2005/03/22(火) 13:47:41 | URL | sh2o
Re:トラバGraciaす!
sh2oさん
どうもこんにちははじめまして。Today's frontierのHP、よくチェックさせてもらっております。

>EnzoFavataのアルバムは聴かれました?
アルバムはまだ入手してないんですが、以前試聴してかなり興味を持ったのでいずれ購入してみたいと思っています。

それにしてもサルジーニャ島にこんな音楽を作る人もいるとは驚きです。最近ブラジルのエレクトロニック・ミュージックの方ばかり買っていて、それで違った趣のこういう音楽を聞くと、また気持ちが落ち着いていい感じです。
2005/03/23(水) 06:18:12 | URL | yossy
コメントする










 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
YOSSY'S ARCHIVE
YOSSY'S TWITTER
ABOUT YOSSY
ENTRIES
YOSSY'S BOOKMARK
COMMENT
YOSSY'S ARCHIVE
CATEGORIES
TRACKBACK
SITE INFO
