YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

3月9日のクリップ

  • インフォシークニュース > 経済 > 3歳まで育児休業できます 東芝、製造業で初導入
    いいなあ。外国人だったら休めるなら休んでしまうところ、日本人はなかなかまとめて休まなかったりするけど。

  • ソーテック、6万円台のモバイルSempron搭載ノート
  • WinBook WV710・WV730・WV750(製品スペック):ソーテックオンラインショップ
    デスクトップより安い。あああー、安いよー。僕、今2万円で買えるデスクトップを狙ってます。

  • moog モーグ/映画感想 映画批評/face
    pblog: インド版スターウォーズ 「アーリャマン」
    アーリャマン、名前だけでもう観てみたくてしょうがない(笑)モーグはなんか名前がなあ・・・

  • リオの治安情報
    貧民窟で麻薬密売組織が銃撃戦、とか。映画「City of god」そのまんま。
    ソース:(ブログリ!おショックス!
  • C・フィオリーナ vs U2 ボノ--世界銀行総裁に向いてるのはどっち - CNET Japan
    どっちなんだろう。どっちと言われても。


  • フジテレビが目標を上回るTOB成果--ライブドアに拒否権が発動できる33%超保有 - CNET Japan
    ライブドアはハッスルが足りなかったんだと思う人。手を挙げて。

  • ボビー・フィッシャー氏、朝食の騒ぎで独房に | Excite エキサイト : ニュース
    来日したチェスの世界チャンピョンが昨年から入国管理センターで拘束されてるんだそうです。全然知らなかった。しかし拘束されている理由は、1970年代にユーゴスラビアでチェスの勝負をした、っていう理由。アイスランド政府が特別に受け入れを表明してるそうなんだけど、結局政治的な問題が絡むのか。
  • | trackback:2 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    「今回は、神様に泣いてもらおう!」
    また、主権国家らしくない判断がされようとしている・・・日本はいつになったら米国から自立できるのか?本当におかしいことが続いているね・・・どこかネジが一本抜けてしまったようだなぁチェス界の神様ボビーフィッシャーは、昨年7月13日JAL(日本航空)の745便 18
    2005/03/09(水) 03:15:48 | CASA ROSSA
    ボビー・フィッシャー氏を救おう!
    今この瞬間、日本の地に不当につなぎとめられ自由を奪われている人がいます。 チェス世界チャンピオン、ボビー・フィッシャー氏その人です。 (詳しい経緯は、日本チェス協会ホームページ にて) 彼の現在収容されているのは、茨城県・牛久収容所(東日本入国管理セン.
    2005/03/23(水) 19:46:24 | ボビー・フィッシャー氏を救うブログ
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
