YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

これあったらピアノを足で弾ける

YAMANO MUSIC Online:楽器/楽譜

MIDI対応の足で弾ける巻いてしまえるシート型キーボード。一応商品説明には、キーボード置くスペースのない家で使ったらどうかと書いてるけど、持ち歩けるとか、そういう収納性がポイントなんじゃないと思うな。

エレクトーンみたいに足でベース音を付けるみたいなこともしたら意外にオールドスクールな感じでおもしろいと思います。

鍵盤狭いから、靴下は脱いで裸足でやった方がいいでしょうね。洗濯可能にできないかな。あ、昔そういえば足で踏んで音を出すおもちゃってあったね。ぷーっとかぽーっとか出す、多分バンダイ。

ソース:
OTO-NETA: ハンドロールピアノがMIDI対応に!
駄記: ハンドロールピアノの新バージョン!
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
さっき山野楽器行ったら置いてました。なんとなくひきませんでした。
2004/12/23(木) 19:27:53 | URL | サクライ
コメントする










 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
YOSSY'S ARCHIVE
YOSSY'S TWITTER
ABOUT YOSSY
ENTRIES
YOSSY'S BOOKMARK
COMMENT
YOSSY'S ARCHIVE
CATEGORIES
TRACKBACK
SITE INFO
