YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

スケボーひっくり返し命

おおーすげえ~と心で呟きながら
http://clientes.netvisao.pt/nepz/rodney_mullen.mpgスケートボードをひっくり返すことに全てをかけてる人。スケボーのビデオはいろいろと見たけど、こんなにひっくり返している人知らない。
追記:こちらのサイトにさらにこのRodney Mullenという人のビデオがいくつかあります。探せばファンサイトその他いろいろ情報が出てるような人ですね。
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
音消してみてたらホームビデオっぽいなあと思いました。

ってここのBlogはコメントが書きづらいね。何でTEXTAREAがトップに来るのだろう
2004/12/23(木) 03:29:29 | URL | サクライ
コメントにコメントするのには適してるけどね。FC2らしいよ。このぐらいの
使い勝手の悪さは予想の範囲内。

世に出回るスケボーのビデオの半分はこんなもんだよ。
2004/12/23(木) 05:06:49 | URL | yossy
あ、ってかtargetがblankになってるのはそうしているわけですか。そうですか、ほかのタブブラウザ使ってたら便利なんでしょうね。
2004/12/23(木) 22:12:57 | URL | サクライ
コメントする










 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
YOSSY'S ARCHIVE
YOSSY'S TWITTER
ABOUT YOSSY
ENTRIES
YOSSY'S BOOKMARK
COMMENT
YOSSY'S ARCHIVE
CATEGORIES
TRACKBACK
SITE INFO
