YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

Suzano 再臨

中原仁のCOTIDIANO:怒濤の週末
音楽評論家の中原仁氏のblogでMarcos Suzano夫妻の写真が。いいなあSuzanoの表情がまた。こういう仲良さげなカップルって最近見ないような気がするのはなぜ?

相変わらずブラジル音楽好きの人気者で、今回数年振りに行った東京と大阪のワークショップは大盛況。さらに追加の講義も行われた模様。多少の間が空いても冷めないSuzano熱に驚きました。


Suzanoは一度東北にワークショップに来た時、がっつりと話し込んだことがあるんですが、最近彼にインタビューしてみたいな、なんて仲間うちで言ってました。また東北には来てほしいな。

Marcos Suzano - Flash


↑Amazonの解説見たら、「タンバリンの魔術師」だとか、「マルちゃん」だとか書かれてる(笑) 「マルちゃん」と呼んじゃってる人は僕の知る限り、相当限られた人だけです。Suzanoは ネ申 。マルちゃんなんて、とても呼べませんニョ。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする










 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
YOSSY'S ARCHIVE
YOSSY'S TWITTER
ABOUT YOSSY
ENTRIES
YOSSY'S BOOKMARK
COMMENT
YOSSY'S ARCHIVE
CATEGORIES
TRACKBACK
SITE INFO
