YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

ブッシュ 堀江 フジテレビ

「ブッシュ・テープ」暴露
エミネムの10代の時のテープが出てきたときも思ったけど、テープで録音されている時以外にも相当いろいろ言ってるんだろうな、って。



江川紹子ジャーナル ~ 社会のこといろいろ ~
江川紹子による堀江貴文のインタビュー。裏編集後記さんが言ってるけど、時間制限・文字数制限がないから、Webはインタビューなんかすごい向いている。堀江社長の話は、普通ならあまり読む気しないけど(笑)それなら読みたい部分はさっと読むという形になるのだろうか。

インフォシークニュース > フジテレビ、労組もライブドアに「NO」
社員も消極的ということであれば、今回の株買収の件も徒労に終わる可能性が高いでしょうね。
| trackback:1 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする










 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
江川紹子
江川紹子江川 紹子(えがわ しょうこ、1958年8月4日 - )は、新聞記者出身のジャーナリスト。獨協大学経済学部経済学科特任教授。国際情勢や国内の社会問題に関して活発な言論活動を展開し、特にオウム真理教(現アーレフ)に関する取材を行ってきた。教
2007/09/15(土) 07:36:19 | めいの部屋
YOSSY'S ARCHIVE
YOSSY'S TWITTER
ABOUT YOSSY
ENTRIES
YOSSY'S BOOKMARK
COMMENT
YOSSY'S ARCHIVE
CATEGORIES
TRACKBACK
SITE INFO
