YOSSY'S UK BLOG

スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

日本人はショートカットが好き

sasapongさんのところで知った
How Could They Park Like This?
狭い路地に駐車している車の写真を扱ったページ。

このページ作った方(日本生まれ日本育ちと書いてるけど詳細不明)のblog「Extraordinary Ordinary Guy In Japan」、「変わったトラックのデコレート」とか「変わった墓石」とか、普通の日本人もなかなか知らないような妙な事柄がたくさん紹介されてあっておもしろい。さっそくRSSリーダーに登録した。

Extraordinary Ordinary Guy In Japan: Bidding for Information

Yahooオークションに作られた「情報」という妙なカテゴリー。毎月10万円儲けられます、みたいなうさんくさいテクニックを売ってるコーナー。こんなもんが本当にカテゴライズされてるYahooは一体?!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
トラックバックありがとうございます.
ABOUTの所のリンク,今頃気づきました.
で,とても気になったので最初の方の記事を読んだのですが,
"We Japanese have to..."という記述もあるので,
日本の方のようですね.失礼致しました.
ろくに確かめずに適当にエントリ書いてしまって申し訳ないです.
なかなか日本人でも見過ごすような視点で鋭い記事を書いてらっしゃるので,
僕もこれからチェックしようと思ってます.
2005/02/22(火) 19:24:45 | URL | sasapong
sasapongさんはじめまして。書きこみありがとうございます。
この方、日本で生活しながらもちょっと距離を置いて見てる感じがいいですよね。 
2005/02/25(金) 05:10:18 | URL | yossy
コメントする










 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
YOSSY'S ARCHIVE
YOSSY'S TWITTER
ABOUT YOSSY
ENTRIES
YOSSY'S BOOKMARK
COMMENT
YOSSY'S ARCHIVE
CATEGORIES
TRACKBACK
SITE INFO
