YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

とうとう6年目に壊れた

デスクトップの方でずっと使ってたディスプレイが壊れました。数えてみたらちょうど丸6年ほど使っていたことになります。そろそろ買い替え時だということはわかっていたけど、特に大学の卒業論文と大学院の修士論文、この2つで酷使したので、6年ぐらい持ったら良い方だったのかもしれない。

昨日の夕方サクライさんのblogを見てる最中、突然ぷつっと切れてしまって、PCを終了することもできず強制的に電源を切った(よく考えたらAlt+F4でもよかったが)。

ともかくノートPCだけじゃ、更新できない。ということもないけど、いろいろ制約があるから、早く新しい液晶ディスプレイを買おうと思います。PC本体の方はパーツを色々変えたりしているので、残ってる部分が古くなってるかもしれない。
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
こないだバイト先の人が僕の曲のMP3聞いてる最中にパソコンが吹っ飛んだらしいです。
2005/02/17(木) 10:33:18 | URL | さくらいさん
なんか入ってるような、そんな感じがすごくしてた。
2005/02/17(木) 20:38:53 | URL | yossy
半分はやさしさで出来ているんですけれど。
2005/02/18(金) 01:34:22 | URL | さくらいさん
コメントする










 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
YOSSY'S ARCHIVE
YOSSY'S TWITTER
ABOUT YOSSY
ENTRIES
YOSSY'S BOOKMARK
COMMENT
YOSSY'S ARCHIVE
CATEGORIES
TRACKBACK
SITE INFO
