YOSSY'S UK BLOG

スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

Kanye!!

今年のグラミー賞は、亡くなったレイ・チャールズに8部門も賞が贈られるという、ちょっと豪華なお送別だったという感じでしょうか。

ところでKanye West。

これ、grammy.comで見て、びっくりしたわ~


参考記事:
GRAMMY.com winner list
notrax | グラミー賞、なんと故レイ・チャールズが8部門制覇!
グラミー賞、出席者へのおみやげは? Narinari.com
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
私もこの羽には驚きました。
デカすぎです。
Jesusというより、イカロス(笑)。
2005/02/15(火) 11:04:20 | URL | めぐみ
Kanyeやりやがったー、という感じ(笑)<br><br>
アカデミー賞でBjorkが白鳥のドレスを着たとか、マイケルがブリット・アウォードでキリストみたいになったとか、そういう前例はあったけど、この格好でパフォーマンスするのは、向こうのあるスタンダードからはかなり外れてますよね。<br><br>

>Jesusというより、イカロス
めぐみさん、うまいです。
2005/02/15(火) 18:15:29 | URL | yossy
コメントする










 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
YOSSY'S ARCHIVE
YOSSY'S TWITTER
ABOUT YOSSY
ENTRIES
YOSSY'S BOOKMARK
COMMENT
YOSSY'S ARCHIVE
CATEGORIES
TRACKBACK
SITE INFO
