YOSSY'S UK BLOG

スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

迷宮組曲 Tシャツ

迷宮組曲Tシャツ

おお。
小学生の時、自分の家はゲームは1日1時間半までだったので、迷宮組曲をクリアした記憶はないんですが、好きでしたね。あ、一度友達の家で徹底的に迷宮組曲を1日がかりで攻略する、というのをやったことがあったんですが、確かうまくいかなかった。

懐古主義・ファミコンゲームデザイナーの過去ブログ
迷宮組曲を作った方が当時を回想して今blogでいろいろ書いてます。当時の個人的なこととか、普通だったら興味ないな~って思うとこだけど、これはなんか面白くて読んでしまいます。ゲームの開発専門ってだけでなく、音楽を本業にしているプロの方みたいですね。なかなか作品の方もよくて、ちょっと音楽の昔聴いた記憶が蘇ってきた。試聴先
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする










 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
YOSSY'S ARCHIVE
YOSSY'S TWITTER
ABOUT YOSSY
ENTRIES
YOSSY'S BOOKMARK
COMMENT
YOSSY'S ARCHIVE
CATEGORIES
TRACKBACK
SITE INFO
