YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

アート系クリップ

参考にするでもなく、なぜかチラチラ見ている美術系サイトからチェックしてみたものでどこか気にかかったものを、なんとなく。

  • AMBREL ::..
    NYのやばい感じのパーティー写真集ページ。

  • ピンクは死なない!
    >>PingMag
    ピンク色で基調を統一した作品を作り上げるアーティスト、ポーランド人モリシー・ゴムリッキさん。

  • 1stAveMachine
    キモイ。自然物を機械っぽくみせるCG作品で話題になっている。
  • スポンサーサイト
    | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

    Dokaka @ B'DAY BEATS

    あのDokakaが、西荻のカフェでライヴをしたときの映像。

    リンクの冒険とかを一発録音でカバーしているよ。
    | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

    Kanye Westのお家

  • Sneak preview: Kanye West’s apartment

    >>dezeen
    会えそうで何度か会いそこなってる僕とKanye West。彼のために現在マンハッタンに作られているというお家のプレビュー。基本白系の石を使って仕上げられていて、かなりシンプル。飾り気全くなし。初めて聞いたけどミニマリストの建築家Claudio Silvestrinのデザインだそうです。

    ソース:
    The FADER Magazine - Better Homes And Kanye

    こちらの記事では結構茶化されていますけど、でもなかなかしゃれていていいよね。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

    | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

    ボディスーツ

  • BADLOADER & THE DREAM PILOT - PLAY COLCHESTER ARTS CENTRE


    微妙にかっこよい
    かわゆす!

    ソース:
    Music thing: Send in videos of yourself playing live!

    言葉が思いつかない。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

    プラチナ・ワークアウト

    LL Cool Jのニューアルバムは50centがプロデューサーを務めるとのニュース。
  • LL Cool J official website @ defjam.com

    僕は割にLL Cool Jなんだかんだと好きなんだけど、最近の活動はフォローしてない。それでオフィシャルのページ見て気づいたんだけど、

    こんな筋トレのハウツーものまで出してるよ、LL。元気な38歳だなあ。ただの年季の入ったボディ・ビルダーみたいな感じもするけど、一応ちゃんとミュージシャンしてるんだよ。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

    なにこれ。




    うわあ。
    | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

    写真+イラスト

  • イラスト・シリーズ#4:トシ・オオタ+及川キーダ
  • クラシックとモダンの融合

    >>Ping mag
    写真に和のテイストの画をあわせた及川キーダさんの作品。

    写真+イラストというやり方自体は既にやられているし、特別な技術というわけではないけれど、逆に技術で見せてない分、いろいろ可能性がありそうというか。

    自分もやってみようか?と思って、すぐできそうだし。その分描き手の持ち味が出るんだろうなあ。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

    [You tube]再結成ライヴとか早期教育とか

  • YouTube - Sugarcubes - Birthday (live in Reykjavik 2006)
    いやあ、出てるもんだね。堂々と。

    と、思ったらカメラの持ち込みOKだったらしい。

  • YouTube - Sepultura Refuse resist By Gauchos
    アルゼンチンの子供たちのバンド。10歳になるかならんか、ぐらいの子供がSlipknotやらBlack Sabbathみたいなメタルの有名曲をカバーしてて、すげえ上手い。言うまでもなく、かなり特殊な家庭です。おそるべき早期教育。

    そういえば最近子供を3人持ってる知人の家に行ってきて、1日中子供の相手してるのは一日ずっとフリージャズを聞いてるみたいな感じだね、って話をしたのを思い出した。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    | ホーム |  
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
