YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

3月25日のクリップ

  • ++ BALKAN BEAT BOX ++

    ブルガリアの民族エレクトロニカ(フォークトロニカってやつか?)、バルカン・ビートボックス。NYが活動の拠点のようですが、これはアツイ。なんでもありの闇鍋音楽になってます。普段の生活で聞きたいような音ではないけど、DLできるビデオはなかなか見ごたえあるね。上の男の人はなんか「ニャー」とか言ってるので、バルカンの猫ひろしみたいな雰囲気です。

    でもね。Beatboxって入れれば、検索エンジン対策的にいいだろう、みたいな感じもしなくない?別にbeatboxなサウンドじゃないしさー!

    ソース:
    www.kustu.com

  • 僕らは貧乏くじ世代!
    >>NAKAHARA-LAB.NET BLOG
    30歳の東大の教育学の先生のblog。ああーその通りだー。辛気臭い話になるから、今までこういうことあんまり文章に書いてまとめたくなかった(笑)

    だって、僕が中学生のころだったと思うんですけど、バブル経済まっさかりでしたよ。

    こういうな。

  • 「GUNDAM 来たるべき未来のために」仙台展|せんだいメディアテーク

    ガンダム展をご覧いただくかたのために、託児サービスを用意しています(要事前申込)。

    もろにガンダム世代ではないですが、こんな催しがあるとは。しかも託児所付いてるなんて。若手アーティストたちが、『機動戦士ガンダム』をテーマに制作した作品を集めた展覧会だそうです。ビバ・ニュータイプ。
  • スポンサーサイト
    | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

    いろいろ3月15日

    東京ちょっと行ってみたいリスト。

  • =Save the 下北沢= 3・21 『まもれ シモキタ!』パレード
    僕は下北沢に思い入れはないけど、あそこにでかい道路が通ったら全然違う町になっちゃうんだろうなあとは思う。

  • Beatink - events: "77 MILLION" an Audio Visual Installation by BRIAN ENO
    原宿ラフォーレでブライアン・イーノのインスタレーション展。「時代はイーノを求めている」って、それはそうか??

  • Touch the Sound | タッチ・ザ・サウンド 公式サイト
    聴覚を失いながらも触れることで音を感じ演奏するミュージシャン、エヴリン・グレニーのドキュメンタリー映画。この人のパフォーマンス何年か前のBjorkとのコラボで聴いてたけど、どんな人なのか良く知らなかった。ドキュメンタリー映画なら、そのすごさがわかりやすいかも。しかしこの人、今年1月に来日してたんだね。知ってたら、何が何でも行っていたのに・・・。なんかここんとこ、すれ違いも多いなあ。

    ちなみに配給はあのチェブラーシカを日本に持ってきてヒットさせた人がやっているようです。Intelともタイアップしているらしく、上のサイトのTrailerがHDビデオ形式なんだけど、僕のPCじゃ処理速度が追いつけなかったよよよぉ・・

  • first challenge : 「マイミクの人は必ず見て」mixiの危険性
  • 玩具箱::[警告]mixiの危険性
    最近僕も少し使い始めたmixi。こんなアクセスログの機能の悪用で、プライバシーが流出する危険性も指摘されています。というか、これを見て逆に「そうだ自分もやろう!」なんて思う人も居ると思います。僕もやってみよう、ぐらいに最初は思ったんだけど、よくよく考えたら恐ろしいなあ、と。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

  • ペキニーズ
    ペキニーズという種類の犬を10匹も飼っている人のblog。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    | ホーム |  
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
