YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

それ、本当に必要ですか?

ほしかったヨーグルト。

  • The Reducer


    今、欲しいものを入力すると、それ本当に必要?と懐疑的なコメントを見事に返してくれるアンチ消費(物欲)Flash。

    はっと冷静に我に帰れないわけじゃないけど、ショッピングカートにいったん入れたものはなかなか出せない時がある人向け。
  • スポンサーサイト
    | trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

    ベンチプレス

    新年明けまして、全く更新してなかったね。

    とりあえず本当にくだらないベンチプレス映像を。
    | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

    クリスマスに間に合わなかったクリップ


    昨日は実家の居間で、TVに背を向ける位置で、コタツでPCに向かっていたんだけど、TVの方でレコード大賞やってて、気が散って何もできず。だから今日は別室にいたんだけど、紅白のしょこたんを見逃した。

    以下2つは本当はクリスマス前に出そうと思っていたトピックス。

  • Busdriver - RoadKillOvercoat Promos
    先日の記事で紹介したBusdriverの新しいアルバムのプロモクリップ。各曲30秒程度のクリップ6つ。こんなのこんなのだけど、どうぞ。

  • KARL BARTOS news - "MERRY CHRISTMAS AND A HAPPY NEW YEAR! " - Posted 18th December 2007
    KraftwerkのオリジナルメンバーのKarl Bartosによる電子音アレンジのクリスマスソングが聞ける。前作のアルバムMessageがデジタルアートの粋を追求した内容で、本当に先鋭的な感触で素晴らしかった。上の作品はロボットボイスで"Have Yourself A Merry Little Christmas"を歌ってるんだけど、Chiptuneみたいなピロピロした音が非常に心地よくて。マミタスのしましまみたい、ああ。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

    横浜市教育委員会はサイトに広告バナーを置く

    ふと昨日教育・文化政策のこととかそんなことを考えていて、そういえば横浜市の教育委員会ってどんなところだっけ?と思って
  • 横浜市教育委員会

    検索して見てみた。行政のオフィシャルな性格のページにも関わらず、広告募集とかしてて、教員採用試験講座の業者だとかのバナーを掲載してる。良い悪いは置いといて、

    ど、ん、だ、け、柔軟なのか。お前!!
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

    9月2日のニュース 今週忙しい

  • VDT作業での目の酷使による疲労実態と、蒸しタオルの温め効果を、実証
    >>花王株式会社

    蒸しタオルが目の疲れに効くそうです。実際にやってないけれど、なんとなく効果があるだろうとは思っていたんですが、蒸しタオルなんて家庭で作らないじゃないっすか。

    と、思っていたら、電子レンジで濡らしたタオルを1分ぐらい温めるだけでできるんですって。
  • | trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

    アート系クリップ

    参考にするでもなく、なぜかチラチラ見ている美術系サイトからチェックしてみたものでどこか気にかかったものを、なんとなく。

  • AMBREL ::..
    NYのやばい感じのパーティー写真集ページ。

  • ピンクは死なない!
    >>PingMag
    ピンク色で基調を統一した作品を作り上げるアーティスト、ポーランド人モリシー・ゴムリッキさん。

  • 1stAveMachine
    キモイ。自然物を機械っぽくみせるCG作品で話題になっている。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

    なにこれ。




    うわあ。
    | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

    ユーチューブ埋め込み風スパイウェアが出現!

  • ユーチューブ風映像を利用したアドウェア、マイスペースに出現
    >>CNET Japan
    うわ、こわ。うちのサイトも最近You Tubeがんがん貼ってますが、皆さん注意しましょう。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
