YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

ボリビア女子のレスリング

ボリビアといえば、「コンドルは飛んでいく」のようなケーナとかチャランゴとかの民族音楽の長閑なイメージ。が、このケチュア族の写真を見てそのイメージが吹っ飛んだ。

  • Bolivia's 'Fight Club'


    民族衣装を着た女の人がつかみ合いの喧嘩をするお祭りがあるらしい(男の人も戦うけれど)。

  • Bolivia’s Wrestlers — Photo Gallery — National Geographic Magazine
    女子プロレスもスカート姿の民族衣装。

    映像とか後でもうちょっと探してみます。

    ソース:Hugo Strikes Back!: Bolivian Wrestling
  • スポンサーサイト
    | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

    エクスパックを立体成形する方法

  • エクスパックを立体成形する方法


    オークションの発送方法を調べていて、見つけたページ。わざわざ定規を整形用に削りだすところに少し驚いた。

    参考ページ:
    使い方、自由自在「EXPACK500(エクスパック500)」
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

    自動回転グラス

  • normann COPENHAGEN(ノーマン コペンハーゲン) / Cognac Glass(コニャック グラス)

    コニャックグラスに足などいらない、とでも言うかのような。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

    ムツゴロウ インタビュー

  • Site K4
    ムツゴロウ氏のインタビューを転載したページ。ライオンに首を噛まれたとか、海外で免疫を付けるために薬は飲まないとか、メチャクチャな話ばかりでつくづく真似したくないと思った。音楽界にもムツゴロウさんが必要だ。そう思うのだけど、僕にはできないな。
  • | trackback:1 | commnet:0 | ↑TOP |

    大人になったが行ったことはない サタデー・ウェイティング・バー

  • AVANTI main
    うおおおおー。サタデー・ウェイティング・バー、まだやってたのか。やってたんだね。

  • サントリー・サタデー・ウェイティング・バー - Wikipedia
    サタデー・ウェイティング・バーを何か知らない人はこちらで。高校生の時に聞いてたなあ。

    最近ラジオ聞きません。特にPCの電源ONの状態だとラジオ聞けないよね。

  • 取手豪州ホームページ
    サタデー・ウェイティング・バーの名物キャラのHPまであった。なんだろう、この作りこまれたどぎつさは。
  • | trackback:2 | commnet:2 | ↑TOP |

    子供達を早く結婚させたい親がNPOを作った

    宮城県のNPO、その名も

    子供達を早く結婚させる会

    世の中にはこんな妙な感じのNPO、うじゃうじゃあるよ!
    | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

    たんぽぽコーヒー

    前、たんぽぽで自家製コーヒー作れないかな~って僕も言ってたけど。
  • @nifty:デイリーポータルZ:コーヒーで健康を取り戻せ

    たんぽぽとごぼうと煮干でコーヒーを作ってます。というか煮干って、それは出し汁じゃないか。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

    日本人はショートカットが好き

    sasapongさんのところで知った
    How Could They Park Like This?
    狭い路地に駐車している車の写真を扱ったページ。

    このページ作った方(日本生まれ日本育ちと書いてるけど詳細不明)のblog「Extraordinary Ordinary Guy In Japan」、「変わったトラックのデコレート」とか「変わった墓石」とか、普通の日本人もなかなか知らないような妙な事柄がたくさん紹介されてあっておもしろい。さっそくRSSリーダーに登録した。

    Extraordinary Ordinary Guy In Japan: Bidding for Information

    Yahooオークションに作られた「情報」という妙なカテゴリー。毎月10万円儲けられます、みたいなうさんくさいテクニックを売ってるコーナー。こんなもんが本当にカテゴライズされてるYahooは一体?!
    | trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
